日本元気化チャリティイベント リバイブ -REVIVE-

2012.08.12 郡山 ショッピングモールフェスタ

とうとう、この日が来ました。
5、6、7月と開催してきた「REVIVE」第1幕の最終地、福島県郡山市「ショッピングモールフェスタ」。 プロバスケットボーラーが遠征時に使うバスで、スタッフ、出演者、父兄を合わせ合計43名で東北の地に向かいました。
お盆休みと重なり、渋滞。予定の到着時間を大幅に過ぎ、到着したのが、イベント開始時間の約40分前でした。 現地スタッフ、一緒に向かったスタッフの助けもあり、予定通り13:00から、イベントが開始されました。 参加チームも、群馬6、郡山11、会津3チームを合わせ合計20チームによるパフォーマンスが行われました。 「ダンスで思いを繋げる。」という意味あいで、3on3エキシビジョン・ダンスバトルも行われ最後には全チームで写真撮影、群馬で集めたメッセージが書かれた色紙を代表者が渡し、福島の子供達には、お礼のお手紙を頂きました。感動でした。 ダンスを通して出来ること、ダンスで自己表現し、人に何かを伝える事のすばらしさを、痛感した1日でした。 第4回で行われた、「REVIVE」も無事終了しました。スタッフ、関係者の皆様に本当に感謝です。
「REVIVE」第2幕も、始まりますので、よろしくお願いします。



< BACK NEXT >